

5/20 カーペンタリアさん(ソゴムかな?)

【相手】カーペンタリアさん
【結果】負けました(;;
【人数】こちら2PTぐらい、相手も2PTぐらいかな?
【戦況】え~と、前日に引き続き、申し訳ないぐらい
    今日もたくさん死にました。
    こんな感じ↓
    080520-10.jpg
    080520-20.jpg
    080520-30.jpg
    これは一部・・・orz

    今日もビショさんにはご迷惑お掛けしてます。
    ムリさん、ありがとうございます。(ーー;)

    当然結果も・・・
    080520-40.jpg
    やっぱり、レベル上げないとダメかな・・・

    以上、ミレルでした。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

むお!ちょっと見ない間に更新が!
1万vs2万とか頭しか覚えてなかったですけど、ほぼ3万ですね!
grfcさんやカルロスさんに嘘ついちゃったな…(笑)
これからもポチポチ更新頑張ってください~^^

投稿日 2008/05/21 17:15投稿者名 cadia◆7ScjOPVQURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


