【相手】【桜】さん
【結果】負けました。
【人数】こちら2PTぐらい、相手の方も2PTぐらいかな?
【戦況】年の瀬だからか、だんだん参加者が・・・
    こればかりは仕方ないですね。
    そういう私も昨日出られなかったですし^^;

    さて、今日の対戦ギルドさんがどんなところか
    知らなかったのですが・・・
    開始直後に元ギルメンの桃さんを発見。
    うわぁ^^;

    やっぱりというかなんというか
    桃さん強いです。^^;
    やや押され気味の展開でしたが、
    それなりに良い勝負だったと思ってましたが、
    後半、いきなり全員鯖落ち・・・
    そのまま終了となってしまいました。
061222.jpg


    以上、ミレルでした。
スポンサーサイト