スポンサーサイト


12/11 雑草魂さん(エルン山脈の戦闘)

【相手】雑草魂さん
【結果】全滅による敗北
【人数】どちらも2~3PTかな?
【戦況】強いテイマさんがいるということで、ファミリアを
    ファミリアで押さえるはずだったのですが・・・
    狭い場所のため、いきなり混戦。
    なおかつ、テイマさん多くてタゲが取りきれません。(;;
    そうこうしていると、何人かが強制落ちしたようで、
    人数減ったところを、一斉に狙われて、
    ほぼ即死でした。
    赤ポも青ポも、かなり余っちゃいました・・・
    明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

はじめまして^^
ブログ訪問記念足跡ですw
私のブログへも訪問ありがとうございます<(_ _)>
ブログ生活は意外と根気のいることですが、お互いこれからも続けていけるようがんばりましょう。
宜しければ、またおこしください!

投稿日 2005/12/12 11:07投稿者名 YOSHI◆bYh2tp1MURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/11 雑草魂さん(エルン山脈の戦闘)

【相手】雑草魂さん【結果】全滅による敗北【人数】どちらも2~3PTかな?【戦況】強いテイマさんがいるということで、ファミリアを    ファミリアで押さえるはずだったのです

2005/12/12 11:00Trackbacked by CAHIRA OF WEED SPIRIT

