【相手】フェニックスさん
【結果】勝ちました;;
【人数】2PTぐらい、相手も2PTぐらいかな?
【戦況】過去、2度対戦していますが、
    一度は全落ち、もう一回は不参加なので
    今回が、ほぼはじめてに近いです。

    中央台地を降りる途中で遭遇。
    戦闘開始です。

    いろんな範囲攻撃が折り重なって
    ペットが誰を攻撃しているか
    さっぱりわかりませんw

    点数見ると、リードしているものの僅差。
    狼さんとアチャさんに次々と倒されているので
    この2人に攻撃を絞りますが硬い^^;

    そうしていると、他のアチャさんやテイマさんから
    集中攻撃を^^;
    エビルとミラーのお陰でダメージ自体は少ないですが
    DX品にどんどん傷が・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    DX品の手が壊れました・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    お金無いのに~><;

    ということで何とか勝てはしましたが・・・
060328-1.jpg

060328-2.jpg


    以上、ミレルでした。
スポンサーサイト